ジャパンカップ2013広島大会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 ジャパンカップ2013の広島大会行ってきました。

 午前はランチボックスJrを走らせたら、3周目のヘルクライム登った後の着地で乱れたのかナイアガラの下りでコースアウト。午後はモンスタービートルJrで、思いっきりスピード負けでしたがなんとか完走しました...よく考えたら、ヘルクライム&ナイアガラのある公式で完走したのはじめてかもしれない(汗)。午前も午後もライトダッシュ、午後はフロントブレーキつけたにも関わらずヘルクライム以外の減速が予想より少なかったので、このセッティングをベースにハイパーダッシュ2にできないかなぁと思案中。

 息子は午前は逆バンクでコースアウト、午後はナイアガラ着地でコースアウト。午後の方がマトモに一周できていたので、セッティング変更でよくなったという実感はあったみたい。

 次の公式は9月の岡山ですかね。その前にご近所のショップレースもあるので、ワイルドマシンで参加できるようにがんばろー。