続マンモスダンプJr伝説

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 マンモスダンプというか、ワイルドミニ四駆ボディでショップレースに参加していると、珍しさからかいろんなことがあります、という話の続き。

・ピットでケースの上にマンモスダンプJrとランチボックスJrを置いておいたら、通りがかった子供が3DSのカメラで2台を撮影。「動画で撮っておこう」的な発言があったとかなかったとか。
・ランチボックスJrを持って車検の列に並んでいたら、レース日にいつも来ている子供に「今日はダンプじゃないの?」と突っ込まれた。

 とまぁ、ダンプが面白い以外に、私自身が「ダンプで参加しているオッサン」として認識完了されているようです。