[てんちょの部屋]

てんちょの日記

[過去のてんちょの日記]


99年02月22日 近況なぞ一筆

掲示板の方にもちょっと書いたんですが、ここのところ(特に1月後半〜2月前半)仕事が詰まってましてWEBの更新まで気力が続かず、てんちょの日記もほったらかしでした。
で、詰まっていた仕事は2月の前半で大体カタがついたのですが、カタがついたトコロで今度は3月に2週間ほどの出張の予定が入ってしまい、平日はその準備でバタバタしてしまいやっぱりWEBの更新までは手が回りません(ついでに言うと、出張中のWEB更新は多分無理っぽいですT_T)。
じゃあ、休日はと言いますと、2月の半ばにクルマなぞ納車されてしまいまして(って自分で買ったんですけどね)、走りまくっていたんですねぇ(^^;。年度末が近く、有休を消化しなければいけないのにかこつけて、休日になると一日平均200kmぐらい走り回るという。で、夜は疲れて(WEB更新もせずに)グーグー寝てたと。おかげで納車から10日ほどで1000km走ってしまい(ちなみに通勤には使っていません)、あっというまに1000km点検です。ディーラーの営業のお兄さんに「もうですか」って苦笑されました(^^;。ちと個性的なクルマを買っちゃったので、そのうちてんちょの部屋のどっかで紹介するかも。

99年02月03日 復活のポケピカ

階段の上り下りと筋肉痛の件、掲示板でいろいろ書いてくれたみなさまありがとです。それにしても上りは息上がっちゃってツライです(笑)。
前回書いた、フックの壊れたポケピカは、折れたトコロを瞬間接着剤でくっつけたところ、普通に使うぶんには問題ないようです。折れたらまたくっつければいいし。実はてくてくエンジェルに浮気しようかとかも考えていたんですけどね(笑)。
そうそう、ピカチュウと言えば先日見に行ったモーターショーで、ポケモンなペイントをほどこした軽自動車が展示されていて結構ビビリました。白いボディに柔らかい色調でいろんなポケモンが描かれているという、ホノボノしたペイントが素敵でしたね。写真は撮ってあるんだけど、ネタがネタだけに掲載はちょっと自粛(笑)。ディズニーだったら絶対アウトだよなー(^^;。ちなみに、そのポケモンペイントの軽自動車の隣には、ドラゴンボールGTなペイントを施したでっかいバンが並んでたんですよね、あれも迫力あったなぁ(^^;

[てんちょの部屋]