[てんちょの部屋]

てんちょの日記

[過去のてんちょの日記]


97年12月27日 コミケ前日

たけさんのコピー本の製本作業を手伝うために東京まで出かける・・・つもりがいきなり外房線が人身事故で止まる。仕方がないので海浜幕張までバイクで走ってそこから京葉線で東京へ。ひさびさにエンジンかけたのでなかなか回らないエンジン、国道14号線の路肩に止まってるシートを倒してると思しき車の群れ(笑)、同じく国道14号線から見える幕張のビル群の夜景のきれいさなどなど、なかなかに楽しい夜でした。さあ、これからコピーを折々しないとね(笑)。


97年12月10日 横浜へ出張

仕事で横浜へ出張。マイクロ波工学関係の講演を聞いてきたのであるが、専門外だからちんぷんかんぷんだった。しかし、それにしてもパシフィコ横浜のホテルは「お部屋の芳香剤・巨大版」にしか見えない、見えないんだったら(^^;


[てんちょの部屋]