[かずわいの部屋]

かずわいの日記

[過去の日記]

2003年01月26日

先週は「ネタがないです」とか書いていましたが、そういえばこの正月に「天剣絶刀」を買ってしまいました。とりあえず開封して一通り変形させた後はしまっちゃいましたけどね(笑)。カッコいいポーズつけて飾っとくのって、結構難しそうですね。

話は変わって今年のNHKの大河ドラマですが、今のところ一番よかったのはなんといってもお通が働いてた茶店の周りで遊んでいた子猫ですね(爆)。すんげー小さい茶虎で、夫婦そろって「!!!」って感じでトロけてました(笑)。


2003年01月19日

2003年になってしまいましたが、ネタがないので日記の更新がここまで止まっていました。というか、いまだ日記のネタになるようなことはなかったりします。

正月は私の実家と嫁さんの実家へ帰省したり、そこで体調崩して風邪気味の正月だったり、久しぶりに姪に会って遊んであげたりとまぁなんというかまったりとした正月でした。広島へ戻ってからは仕事のスケジュールがグチャグチャで結構ナーバスな生活だったりして(^^;

娯楽も外へ出たくなるようなネタがなかったりするのでひたすらラグナしてます。いまだにカオスの騎士をのんびり育ててます。レア、特にカード類が出なくて悲しいです(^^;


[かずわいの部屋]