[かずわいの部屋]

かずわいの日記

[過去の日記]

2002年10月20日

ちょっと気を抜いてさぼっていると、あっという間に一ヶ月近く経ってしまうわけで、光陰矢のごとしととでも言いましょうか。

その間何をやっていたかといいますと、なんかひたすらRagnarok Onlineをプレーしていたような気がします(爆)。はじめたのが去年の年末だか今年の頭のはずですから、なんだかんだでかれこれ一年の3/4ぐらいはこのゲームをプレーしているわけです(^^;。おかげでchaosサーバに住んでる私のキャラクターは、BaseLv65,JobLv36の騎士になりました。

温井ダム

といってもゲームばっかりやってるわけでもなくて、嫁さんと近場でドライブなんてのもちょくちょく行ってます。アーチ型ダムとしては国内で2番目に巨大な(一番大きいのは黒部ダムですな)温井ダムというのが県内にあるというので行ってきました。見学コースが整備されており、ダム脇のエレベータと点検用トンネルを通ってダムのすぐ下のトコまで行けたりして面白いです。道路もダム周辺は結構整備されていますので、ドライブコースとしてもなかなかいい感じです。



[かずわいの部屋]