[てんちょの部屋]

てんちょの日記

[過去のてんちょの日記]


2000年10月30日 久しぶりの日記

ども、新婚旅行から帰ってきたてんちょです。今回は時差ボケもせずに生活しております。
旅行記もちょっとづつ書いているんですが、書き始めるとあれもこれも書かないと、ってなもんでやたら文章が太って行きます。撮って来た写真もいっぱいあるので、どれを掲載するかとか考えてると完成がいつになるのやら…って感じです。仕事も忙しくなりそうだしなぁ…あ、逃避で書けばいいのか(笑)。
話は変わって、本屋で笹本祐一の「星のパイロット4・ブループラネット」を買ってきました。相変わらずいいテンポで飛ばした話を書いてくれます。今回はもはや主役は誰だ状態でしたが、マリオとスゥのカップルがなんかホノボノしてて楽しかったです。話は全然ホノボノしてなかったですけども(笑)。

[てんちょの部屋]