2014年2月広島公式

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 岡山や広島の公式にはできるだけ参加するようにしています。ってわけで2月2日に開催された広島の公式レースにも行ってきました。

 ビバ!一次予選初突破!

 えーと、午前の一走目、午後の二走目はコースアウトでリタイアだったのですが、一部番号該当者だけ走れた三走目で紙ゲットなのです。なんかもーガチガチに遅いかわりにコースアウトしない設定にしたら、前を走っていたマシンが全部コースアウトで漁夫の利ってヤツです(汗)。

 二次予選は一次予選よりもう少し速いセッティングに変更してスタート...でも一番遅い...と思っていたら3台飛んで残り2台...トップも飛んだ!これはまた来るか!と思ったところでウチのマシンも飛んで全滅(笑)。楽しかったですよー。

 他にもレース後の抽選会で嫁さんがファイヤードラゴンのクリアボディを当てまして、我が家のクジ運も上向き加減です。ただし、私のクジ運はとことん明後日の方向を向いているのか何も当たりませんけども orz