[戻る]

こにぱれ落書き帳(651-700)


No.700 : 5/25(月)10:40
NAME : L.E.D.
E-MAIL : (none)

最近、マリーのアトリエとガングリ2のおかげで寝不足のL.E.D.でし。

>始めましてさん、
こんちは〜、始めましておいでませ〜(^^)

5月病というよりは、疲れが溜まっていてかなり体がだるいっす(^^;
雨が多いのも原因の一つかも・・・・これから梅雨だというのに今からこれでは・・・・(_ _;;
こんな時は友人とぱ〜っと飲みにでも行きますか!(んであとで金欠で困る(笑))

飲むといえば、二日酔いは殆ど無いL.E.D.でした(^-^)

No.699 : 5/25(月)10:05
NAME : 龍神雷
E-MAIL : 9611092k@drum.st.nsu.ac.jp

>はじめましてさんへ
どうもはじめまして!よろしくね

う〜ん、最近ネタが無いぜ! エ〜コラ!!(逆ギレ)
今日はこれだけです
最近五月晴れじゃなくて五月病ぎみの龍神雷でした
No.698 : 5/24(日)20:33
NAME : 未輝奈乱
E-MAIL : (none)

初めまして。
コミックス9巻を買ってこのHPの存在を知り、書き込みしました。
取りあえず、アスキーコミック連載当初からBREAK−AGEのFanやってますが、周りに知ってる人が居なかったので(ついこないだ作ったが…)これからちょくちょく書き込みさせて戴きます。
 ネリーと会長LOVEな小娘ですが宜しくしてやって下さい。
では、また。
No.697 : 5/23(土)8:30
NAME : satoトク
E-MAIL : ヒ・ミ・ツ

 おひさしぶりです。トクです。前の方も言ってましたが、
すごい書き込み量ですね。もう私の記事は、過去のもの。
話はとんで、「Break Age」連載再会が待ち遠しいですね。
いつになるのかなー?楽しみです。

ではでは・・・・
No.696 : 5/23(土)5:35
NAME : リルカ
E-MAIL : PXU15611@nifty.ne.jp

(;_;)にゅう

オイラの書き方がいただけませんでしたね(;_;)
環七沿いにある某本屋さんで「B−A6巻」のみ少女漫画コーナーにあった
原因は秋田○店のプリンセスコミックスと似ていたせいなのです(;_;)。
(「B−A6巻」は確か表紙のロゴ部分がピンクだったのでは? プリンセ
 スコミックスのシリーズには表紙にピンクが入ってます)
よーくみると「B−A6巻」と並んであったのは「王家の紋章」ですの(;_;)

って、少女漫画の話しましたが。

と、いうわけで。落ちはありませんがこれにて・・・・。

No.695 : 5/23(土)3:55
NAME : DOT
E-MAIL : dot@sagami.or.jp

うわー、書き込み量すごいですね。
そういえば今月のビームの次号予告にも
「BreakAge」の予告なかったけど
いつから、連載再スタートするのだろ?
http//:www.sagami.or.jp/~dot/

No.694 : 5/22(金)18:21
NAME : REN
E-MAIL : t-naka@fudo.co.jp

どーも、初めまして。RENです。
かなり前からB−Aのファンはやってましたが、今日からここに参加させてもらいます。よろしく!!
みなさんのNAMEを見ると、どんな人か一発で分かりそうで、かなりいいっす。
No.693 : 5/22(金)14:27
NAME : L.E.D.
E-MAIL : alphons@mail.dddd.ne.jp

こんちゃ!L.E.D.です。

>DP企画

−捕虜の脱走タイプ(組織戦)−

参加プレイヤーは、脱走阻止側と、脱走側に別れて、それぞれの目的を果たす。
<脱走側>
脱走阻止側の包囲網奪ったVP(この辺は設定)で突破。
条件以上の数が脱出できるか、包囲側VPの全機破壊が勝利条件。

<阻止側>
脱走者の全損もしくは、脱走者を脱走不可能な状態にし、脱走を阻止する。
全機破壊もしくは条件以上の脱走者を出さないことが勝利条件。

応用すると、アイテム持って逃げた奴をその中に一人紛れ込ませていて、
そいつが破壊されたら脱走側は負け、そいつだけでも逃げたら脱走側勝ち・・・とか。

まだまだいろいろ(^^;
考えてみたら、鬼ごっこ的なものも面白いかもしれない(笑)
あと、花いちもんめで、「その子(VP)がほしいっ!!」とか言って、じゃんけんの代わりに戦闘(笑)
テンポ悪いので知らない人同士だと駄目だと思うけど(戦っている間他の人観戦モードだから)

>jou
はじめましておいでませ〜、これからよろしく!


以上、今度はデバッグのバイトが入りそうなL.E.D.でした(1日8時間で5日間ぶっとおし(笑))
No.692 : 5/22(金)11:49
NAME : jou
E-MAIL : (none)

はじめまして、jouといいます。以後よろしゅうお願いしまーす。B−Aは5話
からアスキーコミックで読んでました。お気に入りのV・Pは4対応九郎です。
最近のゲームについてはほとんどわからないけど、B−Aに関しては結構わかる
つもりなんで、皆さん仲良くしてやってください。
ちなみにネットは完璧な初心者です。
以上、jouでした。
No.691 : 5/22(金)9:55
NAME : ゆあある
E-MAIL : (none)

ron さんへ

>やっと「コニーパレス・ユグドラシル店」(笑)が開店しました。
>結構まえから作ってはいたんですが、なかなか時間が・・・・・。結果的に、基本的なコンテンツしかありま
>せん(^^;

またもや1店舗開店しましたね。
ユグドラシル?
とりあえず仲間が増えましたね>全国の支店長

No.690 : 5/22(金)8:28
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@cba.att.ne.jp

>ronさん
ユグドラシル店開店つー事で、リンク張らせていただきますね。
No.689 : 5/22(金)7:16
NAME : のっぽ
E-MAIL : noppo@spr.dpc.ne.jp

どーものっぽです
チャットでお話していたD−P実現計画(!)の話をひとつ・・・
システムを考えていたら、とんでもないことに気がついて、この場で書くことが出来ません。
すいませんが、メールにてお教えしますので、出して下さい(書け!といったお方へ)
それでは これにて・・・
大馬鹿者ののっぽでした

No.688 : 5/22(金)5:13
NAME : ron
E-MAIL : ryu-dou@cyborg.ne.jp

To:てんちょ様
すいません広告させてください(笑)


やっと「コニーパレス・ユグドラシル店」(笑)が開店しました。
結構まえから作ってはいたんですが、なかなか時間が・・・・・。結果的に、基本的なコンテンツしかありません(^^;
とりあえずいくつかコンテンツも考えているのでおいおい増えていく事でしょう。
皆様のご来店お待ちしております♪
それでは・・・・。


コニーパレス・ユグドラシル店
http://www.cyborg.ne.jp/~ryu-dou/conny/
No.687 : 5/21(木)21:48
NAME : MissingBird
E-MAIL : missingbird@nna.so-net.ne.jp

>Smithさん&みなさん

こういうネタは続けたいですねえ。
将来、DPシステムが実現することを想定して、”開催!!こんなイベント戦”というコーナーがあるといいですねぇ。
自分の仮想VPをエントリーできたりして。

其の4(DPショー)は、演目も募集できそうですね。
ただし、軽量VPには舞台セットを搬入していただきます(笑)

やっぱり”仕事人”をやってみたいMissingBirdでした〜!

No.686 : 5/21(木)12:51
NAME : コウガトビオ
E-MAIL : clover@po2.acrpss.or.jp

「ブラックタイガー」について。

これは、海音のザリガニに対して、私がなんとなくチャットでいいだした仮称です。
「甲殻類」「養殖(量産型)」「黒の縞模様」辺りから考えたのですが、思いのほか浸透してしまったようです(^^;)
もし正式名称が決定したら、ちゃんとそっちの名前で読んであげましょうね。
でも本当は、カタカナの名前のエビって、「ブラックタイガー」しか知らないんですよ(^^)

さくらえびとタカアシガニが名産の静岡出身、コウガでした。
ではまた。
No.685 : 5/21(木)12:51
NAME : コウガトビオ
E-MAIL : clover@po2.acrpss.or.jp

「ブラックタイガー」について。

これは、海音のザリガニに対して、私がなんとなくチャットでいいだした仮称です。
「甲殻類」「養殖(量産型)」「黒の縞模様」辺りから考えたのですが、思いのほか浸透してしまったようです(^^;)
もし正式名称が決定したら、ちゃんとそっちの名前で読んであげましょうね。
でも本当は、カタカナの名前のエビって、「ブラックタイガー」しか知らないんですよ(^^)

さくらえびとタカアシガニが名産の静岡出身、コウガでした。
ではまた。
No.684 : 5/21(木)9:32
NAME : L.E.D.
E-MAIL : (none)

おひさです〜、L.E.D.です。また授業前半サボって書いてます(笑)

>DPオリンピック(笑)
個人的には野球も見てみたい気がする。
トルネード火の玉投法で繰り出される劣化ウラン弾(^^;

>◎◎の合戦(笑)
大将の首とったら終わり?(^^;
んで、手柄の分だけ経験値もらえるとか・・・・
騎馬はやっぱりカプリコーンベースがぞろぞろ(^^;
じゃあ、100体位用意して、シナリオモード「○○ひじり千人切り」(笑)
でも合戦とか、大勢が参加しての戦略モードとかはやっぱりゲーセンには向いてないんだろうな(^^;
個人的には荒野の決闘みたいに、西部劇でも面白いな〜と(^^)

>巨大ザリガニ
「巨大ザリガニ vs ブラックタイガー」「巨大ザリガニ vs 巨大お宮(笑)」
・・・・・・ゴジラみたいに続編が出るの?(笑)

>KAZU
8888Hitオメデトウ!
用心棒はいいよね〜(^^)

以上、学祭のテントが取れなかった(T_T) L.E.D.でした


No.683 : 5/21(木)0:00
NAME : DOT
E-MAIL : dot@sagami.or.jp

ども!DOTです。
HPへ来ていただきありがとうございます。
ガレージのほうは版権申請が通れば夏のワンフェスで出します。
「トリックスター」には、もちろん大鎌が付きます。
オバケ布はザンネンながら付属できませんでした。
現在この2体以外に2体製作準備にはいっていて、
1体は大きすぎるので(笑)20%くらいの完成度になってます。
「九朗」「トリックスター」は製作進行しだい写真を変えていきますので
たまに見にきてください。
No.682 : 5/20(水)23:34
NAME : KAZU
E-MAIL : レポートで徹夜二日目!

8888人目をGETしたんで、記念に書き込んでいきます(^_^)/
なんかいろんな種目?ができてるようですが、ぜひ
DP軽演劇其の四に”用心棒”を加えて頂きたいものです。
主役はもちろん黒曜丸! どーでしょう?
No.681 : 5/20(水)20:14
NAME : Smith
E-MAIL : smith@skyblue.ocn.ne.jp

いや〜まさか続いているとは思いませんでした。
皆さんノリがおよろしゅう御座いますね。等と、怪しい日本語使ってみたところで

其の四に加えて頂きたいもの 続DP軽演劇"五条大橋の出会い"
"コニー牧場の決斗"
"巨大ザリガニの謎"
ひねりがないかな?

>MissingBirdさんへ
希望としては刀(剣,槍,斧,等含む)のみの"いくさ"という感じのが
良いのですが、弓矢(効くか?)と火縄銃くらいならあってもいいんじゃないで
しょうか、凶悪な飛び道具でなければOKというところでしょう。
しかし後方で火縄銃ぶっ放すよりも前衛で名乗りをあげて切り込むほうが
目立ちますから接近戦を所望される方が圧倒的多数を占めることでしょう。

>コウガトビオさんへ
翌日、カップルは別れるか深まるかのどちらかでしょう。
自分の彼女にはやってほしくないなぁ(いないけど)(淋)。

>MIKEさんへ
"地雷原"は完走者なしなんてことになりそうで...楽しみですねぇ(笑)
No.680 : 5/20(水)13:40
NAME : MIKE
E-MAIL : (none)


其の六
射撃、合戦、ショー、飲酒とくれば・・・
DPオリンピック!!(なぜ???)
ブースト加速0-400や(コクピット急加速、機体バラバラ)、
弾幕高機動回避(コクピットミキサー状態)、
地雷原走破競争(上記と同じ・・・)
などなど
VPの構造とパイロットの体力の限界に挑戦する。
そんで、余興として
エリアごとのチームでサッカー大会もやったりする。

・・・な、なんかアホな考えが浮かんできてしもうた・・・・
No.679 : 5/20(水)12:47
NAME : コウガトビオ
E-MAIL : clover@po2.across.or.jp

其の五。
女性パイロット限定、飲酒操縦対決!
勝利者に送られる美少年もいれば、尚 良し。

・・・・・・飲酒運転は法律で禁じられています。
静岡県、目指せ!交通事故率ワースト10脱出!!(笑)
No.678 : 5/20(水)0:54
NAME : TORON
E-MAIL : spriggan@mb.kcom.ne.jp

DOTさんへ
ホームページみてきました。
いいっすねー九朗ver4とトリックスター
トリックスターのほうはまだ完全じゃあなかったみたいですけど
どっちもちょーいい出来ですね。
両方とも武器なんかをもたしたところなんかのもいつかみてみたいですー。
No.677 : 5/19(火)22:08
NAME : MissingBird
E-MAIL : まやまた手抜き!

>Smithさん
"○○の合戦"ってやはり刀限定でしょうか?
(幟をたてたVPがぞろぞろと...)
あと、やはり

其の四 DPショー
を忘れてはいけません。(笑)
No.676 : 5/19(火)19:12
NAME : Smith
E-MAIL : 調整中

もしも、DPそのものがゲーム化された場合:
其の一 バトロイで五、六体のプロト・弁慶に囲まれたりして...
其の二 射撃大会なんかあったらいいかも...
其の三 "○○の合戦"とかいって100人くらいエントリーして
の戦い(バトロイ拡大版)...
とりあえず思い付いた事書いてみました。

No.675 : 5/19(火)17:20
NAME : ゆあある
E-MAIL : (none)

DOT さんへ

>HPができて原形状態を見せる事ができるように
>なってので、よかったら見に来てください。
>http://www.sagami.or.jp/~dot/
>です。「九朗ver4」と「トリックスター」があります。

見に行って来ました。感激してます。トリックスターを販売するときはあの
マントは付いてくると思うのですがその際の額も文字はどうするのですか?

No.674 : 5/19(火)15:36
NAME : ヘルハウンド
E-MAIL : ci965107@uhura.nit.ac.jp

おひさでーす。いつのまにか「ロボゲー掲示板」が出来て驚きの
ヘルハウンドです。(原因って俺かも・・・)

何かB‐Aは少女漫画ってことですけど、確かに初めて買った本屋(某蕨駅周辺)では、今でも隣が青年コミックで周りが少女漫画のコーナーになっていましたね (^^;)
(でも、メカ物の少女漫画って・・・)

まっ「ディーターチェック」が入っている内は、18禁にはならないでしょう(笑?)

それと、遂に「トリックスター」が手に入るんですね!>DOTさん
もしかして、ワンフェス辺りに発売かな?(今回は行かなくては!でも、ガレキ作り終える自信無いしなぁ・・・)

それでは!(何かマトモな書き込みしてないなぁ<いつもだって!)
No.673 : 5/19(火)14:19
NAME : 龍神雷
E-MAIL : 9611092k@drum.st.nsu.ac.jp

B−A少女漫画説?
確かに絵的にはそんな感じがするけど、まだ甘い!(?)
うちの近くではPURE(嘘つくなという声が・・・)な自分としてはちょっと躊躇ってしまう場所、アダルトコーナーに置いてあります
所々にそっちネタがあるせいなのだろうか・・・
No.672 : 5/19(火)3:14
NAME : Smith
E-MAIL : 現在調整中

少女漫画か...あまりにも自然過ぎて全く考えもしませんでした。
そう言われるとそうも思えてくるなぁ。
中味と言うかセンスにファミ通で隔号連載されていた"電脳怪快"と
同じ物を感じていましたから絵柄はあまり気にしてなかったですね。
でも今の絵柄とても気に入ってますよ。
確かに8巻の表紙は少女漫画以外の何者でもない気もしますが。
一話に一回はピンク色の話題あるからかな〜、そう思われるのも
無理ないですね(笑)。
ちなみに私のお気に入りキャラは大ちゃん、ネリー、ジェラ姫。

現在パソコン復旧作業中のSmithでした。


No.671 : 5/19(火)2:52
NAME : DOT
E-MAIL : dot@sagami.or.jp

どうも書き込み多いですね
以前B・Aのガレージキットを
作っているといっていたDOTです。

HPができて原形状態を見せる事ができるように
なってので、よかったら見に来てください。
http://www.sagami.or.jp/~dot/
です。「九朗ver4」と「トリックスター」があります。
No.670 : 5/19(火)2:02
NAME : ika-death
E-MAIL : aki-n@remus.dti.ne.jp

 少女漫画・・・確かに、絵はそう見えなくもないですねぇ。
私も馬頭センセの絵は、兄弟仁義系の絵しか知らなかったですし
 (しかも最初はファミ通に不定期連載?してたやつ)
その人が書く漫画って、どんなのだろうと思って買ったコミックスがB−A
で、その時の感想は「いかにも、女性が描いた絵!だなぁ」だったと思います。
 読み始めるまでは、多少抵抗もありましたが読み進めるうちに、
まったく気にならなくなり、隣にいた友人にも「これ、読んでみろ!おもしろいから!」と、いきなりすすめてしまいました(笑)その時絵は気にならなくなっていた、というかすでに気に入っていた(^^;じょうたいでしたねぇ。
 物語の内容は、まあ、ラヴコメですし(男、女共にあるジャンル)友人(男)に進めても、いとこ(女、私と同じ23才)に進めても、「おもしろい!」と反応が返ってきましたので、一概にはどっちとはいえないかもしれませんねぇ。
 私自身の結論としては、絵柄は少女漫画系、ストーリーはどちらかと言えば少年(青少年?)漫画(やばいセリフが多々でてますが(笑))というところですね!
 長文になってすみませんでした。 IKA−DEATH・・・。
No.669 : 5/19(火)1:27
NAME : MoD
E-MAIL : カツオ君の声が変わった。声優さんは闘病中だそうです。

BAは少女漫画か?論争

昔聞いたことがあるのですが、恋愛漫画のパターンとしては、
男の子が女の子に対してアタックするのは女の子を
女の子が男の子に対してアタックするのは男の子を対象として描かれる
ということです。

だからキリオからサイリにアタックしているから女の子向きなのだと思います。
(オイオイ、本当か?>自分)
えっ、ジュラがキリオにアタックしているって?
そりゃそうでしょう、ライバルが現れるのはお約束ですから。
だからこそ、なおさら女の子向きだと言えるのかも。


No.668 : 5/19(火)0:45
NAME : ブラウン
E-MAIL : E-brown@ma4.seikyou.ne.jp

ども、ブラウンです。
なんかでてますねぇ、B−A少女漫画説。
でも、私の場合、ちーめいセンセの作品は某ぱっくんぽ○けの兄弟仁義が最初だったせいか、そんなふうには考えられないですけどねぇ。
あ、でも「指輪物語(で、あってたっけ?)」はちょっと少女漫画してたような記憶が…

次に、ここに来るまでにどんな意見が出ているか楽しみです、B−Aのジャンル。
No.667 : 5/18(月)23:34
NAME : 沙羅胤
E-MAIL : sarain@nettaxi.com

どもっ、ちょっとご無沙汰していたら,ボードが2つに(笑)
ん〜〜〜春だし細胞も分裂するしなぁ(謎)

というわけで、私も春と言うことで(いや、関係ないか)HP開くことにしました.
今はまだ工事中なので・・・・

E-mailも2つ目を取得し・・・・両方とも使う毎日(笑)
よかったら、メールくださいな〜

7bitに気をつけて・・・・

 sarain_kun@yahoo.com
sarain@nettaxi.com

どもども〜〜〜
こういう使い方しちゃ駄目なのかな?>ここって
雑談だし・・・・ん〜判断に迷うなぁ
                            沙羅

No.666 : 5/18(月)18:01
NAME : MIKE
E-MAIL : (none)

B−A≒少女漫画ですか?
う〜ん、そうとは思っていなかったけど、
言われてみてば・・・そうかもしんない・・・
ジェラルディン出て来る時も花が咲いているしなぁ。
No.665 : 5/18(月)17:46
NAME : コウガトビオ
E-MAIL : clover@po2.across.or.jp

少女漫画的な絵ということは、私も以前から思っていました。
自分の知る限りでは、メカが主題になってる少女漫画って、某レイアースぐらいしかないんですが・・・(^^;)

いやしかし、こういう考え方も出来ます。
「ハイパーあんな」をX指定のコーナーに置いた本屋に比べれば、まだ良心的である、と。
・・・っていうか、出版社で分けてくれよ、本屋さん(笑)

るるる先生のファンの皆さん、怒らないでね(m--m)

そういえば、某ドラゴンの姉妹誌も最初は・・・。
No.664 : 5/18(月)15:32
NAME : 千代
E-MAIL : (none)

いつの間にか、分割されている
ぼーとしている間がない。
B−Aって少女漫画じゃないのに
よく、友人に面白いよって薦めると
少女漫画は読まないといわれた。
くどくどと説明してやっと、読んでくれた。
やっぱし、間違われているのですね
でも、あの絵好き
No.663 : 5/18(月)14:39
NAME : L.E.D.
E-MAIL : alphons@mail.dddd.ne.jp

こんちゃ〜、L.E.D.です(^^)/
さすがに掲示板が分割されたか〜(^^;


>B−Aの分類は少女漫画?(笑)
僕も少女漫画のコーナーにおいてあるB−A見た事あります(^^;
ちゃんとアスキーのコーナーもあるのになんでこの本だけここにあるの?ってな感じで(笑)
本屋さんの印象として、表紙が少女漫画なんでしょうか?(^^;

これから3日は、もう酒は要らないL.E.D.でした(^^;

No.662 : 5/18(月)12:05
NAME : リルカ
E-MAIL : PXU15611@nifty.ne.jp

ブレイク エイジ 6巻は相変わらず少女漫画コーナーに置かれている
実家の環七沿いの書店であった(;_;)

教えるべきか否、今だ考え中のワタクシです(;_;)
No.661 : 5/18(月)11:46
NAME : 龍神雷
E-MAIL : 9611092k@drum.st.nsu.ac.jp

いやー、最近カキコが多いっすねぇ
過去ログを読むだけで結構、時間がかかりました
メディアの力って凄いなぁとしみじみ感じています

掲示板を分割したようなので、そちらに行ってみたいとおもいま〜す!
ではでは
No.660 : 5/18(月)10:23
NAME : MIKE
E-MAIL : (none)

あっ、掲示板分割されましたね。

最近、アスペクトコミックスのフェアでB−Aの1〜8巻が、
普段アスペクトコミックス(元アスキーコミックス)なんぞ置きもしない
書店でも見かけるようになりました。
と、そこまではいいんですが、
いつ見てもぜんぜん減っていない!
つまり誰も買っていないこと!?
しかも、置いてあるのは1〜8巻のみ、
なぜ最新の9巻がないんじゃ〜!(かろうじて買うことはできましたけどね・・・)
ちょっと悲しい今日このごろです。
No.659 : 5/18(月)1:05
NAME : TAKE
E-MAIL : take_wd@po.synapsu.ne.jp

こんにちは(こんばんは、かな・・・)、TAKEと申します。
先週あたりから、netを始めたズブズブの初心者です。ブレイクエッジは好きで前から見ていたのですが、今回覗きに来てみました。
楽しそうですね、今度また覗きに来てみます。
No.658 : 5/17(日)19:53
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@cba.att.ne.jp

ロボットゲーム関係の話題を分離しましたんで、活用してください。
No.657 : 5/17(日)12:42
NAME : 砂美
E-MAIL : (none)

? 何か変な発言ってあったっけ?
もうそろそろ修羅場を通り越してるので、何も覚えてない(^_^;)

No.656 : 5/17(日)6:29
NAME : MoD
E-MAIL : (none)

砂美さんへ

いつぞやは、失礼な発言をして気分を害されたようですみませんでした。
あれから書き込みも無い様できになっていたのですが、
さっき、ちゃっとのLOGの方で名前を見かけました。
ここを覗かれてはいたのですね。

それで、わたしが「100億だそう」と言いたいところですけれど
そんな夢を語るほど空のお城に住んでいるわけでもないので言いませんが
面白く拝見させてもらいました。

またよければお話させて下さいな。では。


No.655 : 5/17(日)1:17
NAME : 闇刃(ダークセイバー)
E-MAIL : 954003@cce.kanagawa-it.ac.jp

こんにちはー、闇刃です。

毎日、ちょくちょくチャットを覗いてるんですが、まだチャットに参加したことが一回しかありません。みなさんとB−Aなどについて熱く語りたいので、何時いけばチャットにいるのか教えて貰えませんか。

>小説版B−A
みなさんB−Aが好きなだけあり、小説を読んだ人も多いようですが、読んでない人がいたらおすすすめします。(たぶん、ほとんどの人が読んだことがあるのでは?)
以前にも書きましたが私は小説に出てくる「ツヴァイ」が気に入ってます。 (小説が出るまでは九郎Ver2(だったと思う)のサムライが好きだった)
小説は内容が漫画と同じような感じ(主人公とヒロインがラブラブ)で違和感なく読めて、面白いっす。
買ってから結構たちますが、今でもちょくちょく読み返します。

まあ今回は、こんなとこで失礼しまーーす。
No.654 : 5/17(日)0:26
NAME : KAZU
E-MAIL : (none)

>KAZ−
テレホとはテレホーダイのことで23時から7時まで決まった電話番号2個所
までなら、月額1800円で話し放題の定額料金制のサービスの事。
これでわかりますかね?もしわかりにくそうなら違う人にヘルプを!
昼なら水曜二13ぐらいにいるかも?

私もAC大好きですよ。HGもやりたいけどマシンスペックが・・・
掲示板は分けるんでしょうか?このままでもいい気が?
ただ自分の知りたいネタを探しやすいかも。

No.653 : 5/16(土)15:55
NAME : KAZ-
E-MAIL : みんな!アーマードコアをやってみてくれ!

こんにーちはー。KAZ−でーす。

小説版を一気に読み尽くして、気がついたら3時半(もちろん夜中の)だったけど、なんかすがすがしい気分でぐっすり眠れました。(なんか意味わかんないですね、この文章。)
ようは、面白かったなーって事を言いたいわけです。外伝っていったって、いつごろの話なんだろーなー、って思ってたら、あのへんのおはなしなわけですか。
主人公はけんかが強いってのは、B-Aの世界の伝統なんでしょうか(っていったってまだ二人しか主人公いませんけど)ね。
またこんな外伝は出ないんでしょうか。あとがき読んでたら、また出るかもって思ったんですけど。いろんな主人公で(別に健太郎でも桐生でもいいんですけど)、B-Aの世界を読んでみたいです。僕としては。

>KAZUさんへ
はっはっは。それでは今後ともKAZ-と名乗らせていただきやす。
似たよーな名前同士、仲良くしましょー。
ところで質問です。テレホ時間っていつですか?パソコンとかインターネットは超初心者なんで(T_T)さっぱりワカリマセーン。誰か教えてください。

ほなさいなら(古)。
No.652 : 5/16(土)15:03
NAME : ブラウン
E-MAIL : E-brown@ma4.seikyou.ne.jp

>MssingBird さん
助かりましたっ!! どうもありがとうございます!!

No.651 : 5/16(土)8:49
NAME : MssingBird
E-MAIL : ログを見てね!!

>ブラウンさんへ
マウスでドラッグ(ずりずり)して、受信トレイのうえで落とせば戻ると思いま
すよ。
通常の設定ですと、次の次にインターネットメールを起動すると、自動的に完全
削除されると思いますので、ご注意を!!
(間に合いました?)

ゆいちゃっと Mini(Free)